きゃべつのペペロンチーノ&アボカドサラダ☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。


こんばんは!


本日のご飯もパスタ~!

ほんと、パスタ大好きっ!
janneのブログ☆-20130414_174251-1.jpg


いつもの全粒粉パスタです。

全粒粉というだけでちょっとは健康的かな・・・と。

あと、こちらは小さ目キャベツ四分の一位使っているんですよ。

ヘルシーでしょ。


アンチョビとニンニクの香り…大好きな組み合わせ。


みゃんみゃんシェフさんのブログで、きゃべつはスープで蒸すのがベストだと知りさっそく実行!

キャベツの甘みが最高なパスタとなりましたっ。

明日も食べたいっ!
janneのブログ☆-20130414_174308.jpg


アボカド、トマト、ハーブ入りクリームチーズのサラダ♪

ワインと合います~っ

janneのブログ☆-20130414_174319.jpg

今日も美味しい晩餐でございました。。。


さてと、

どうしましょう。。。


美術館の帰り道…何気に立ち寄ったコンビニで、新発売の四角いプリンを買ってしまいました。


いつ食べるの?



今でしょ!?(笑)