ダイエットを意識して・・・生野菜→パスタ☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


これから飲むか…休肝日にするか・・・

悩んだふりをしている(!?)janneです(笑)


その前に今日のご飯!


ダイエットをちょっぴり意識して沢山の生野菜!

janneのブログ☆-20130221_182017.jpg

サーモンに粉わさびを入れた豆腐ダレをたっぷりかけて・・・

janneのブログ☆-20130221_182034.jpg

お皿1枚に・・・

野菜を中心にワカメ、ゆで卵も入れると12種くらいの食材が山盛り~!
janneのブログ☆-20130221_182109.jpg


頂きま~す!
janneのブログ☆-20130221_182005.jpg




野菜を食べてから、一呼吸おいてパスタ!


アンチョビソースのキャベツパスタ!

全然パスタが見えませんね~


janneのブログ☆-20130221_193407.jpg

0.7人前くらいに控えましたよっ。

janneのブログ☆-20130221_193422.jpg

アンチョビガーリック味が美味しい。。。


ご馳走様でした!


食事中は最後まで炭酸水で我慢しました。




そうそう!

本日これを購入しました。


飲みたいシャンペンがあるのですが、全部飲みきる自信がなくて開けることができませんでした!


これがあれば大丈夫ですっ!


janneのブログ☆-20130221_193308.jpg


でもでも、、、


今日は気合入れて飲むのはやめておこう~。


明日飲み会ですし。。。



ではまたっ。