太りだしたら止まらない…いや、止めないとっ!でも、今日は・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~。


あ~ん、

太りました~。

原因はわかってます。

2日連続箱菓子をひとりで食べたから・・・。

お菓子のカロリーは高くて、数千カロリーを摂取するのは簡単。


しかも、一度太りだすと食欲がとまらない。。。


今日もたくさん食べちゃった~。


janneのブログ☆-20130131_180239.jpg

カボチャのポタージュ。

皮も入れますっ。

甘くて美味しい~!
janneのブログ☆-20130131_180305.jpg

アボカドとトマトの和え物。

ごま油、すったニンニク、すりごま、塩、胡椒、白醤油、削り節、甘酒床であえてます。

これ大好きっ。
janneのブログ☆-20130131_180318.jpg

全粒粉のフリッジで小エビと青梗菜のクリームパスタ!
janneのブログ☆-20130131_180330.jpg

ご馳走様でしたっ!

janneのブログ☆-20130131_180405.jpg

以上で終われば、、、


問題ないのですが、、、




もう一食・・・


鶏&長ネギの玄米丼と・・・

        豆腐入りかき玉汁・・・



janneのブログ☆-20130131_180751.jpg

美味しかった~~~!



でもでも、、、


食べすぎだよ。


太ったあ~~~~。


明日から気をつけよ。