備忘録(3月) | ROMANCE DAWN

備忘録(3月)

3月は
暖かくなったなと思ったら寒かったり
須磨アルプスに登山したり
ロードバイクという新たな相棒とともにしまなみ海道へ行ったり
そして先日人事異動があり
ちょっとした署内異動がありました
新しくいく先もほとんど知っている人はがりなのでなんてことはないのですが
立場が変わるのでいろいろと覚えなければならないこと、慣れないといけないことが多々あるので当分はヒーヒー言うてそう
そして何より
今まで一緒にやってきた人と離れるのはさみしいものですね。
仕事はいろいろと大変な部分やどうかなと思うところもあるけれど(もちろんその間にも多少なり人の入れ替えはあったけど)本当に人に恵まれた2年半やったと思う
いつまでもずっと同じでいれるわけはないとわかってはいるし、その環境に甘えてしまっては成長もない
ただ、これほど思い入れのある場所は他にはなかった
ありがとうございました
明日からまた1から頑張ります!