糸魚川能生マリンドリームにて | J&SWEET

J&SWEET

ギンギンに!

先日はギンギンな新潟県糸魚川能生の皆様と一緒に
最高だでしたキラキラキラキラ
サークルの皆様と元気よくカメラ 
素敵なギンギンに仲間認定拍手拍手拍手
 
驚きましたわ、マリンドリーム内にとても素敵なホールがありました
しっかりステージもあり照明も音響も整っておりましたカラオケ
サークルさんには優しく出迎えて頂き、嬉しかったぁドキドキドキドキ
新潟県、富山県、長野県からとお客先がお越し下さり
嬉しかった~~~~照れ 短いお時間ではありましたが
いっぱい楽しんで頂けたかなてへぺろ
 
カニかに座かに座かに座かに座かに座食べました、美味しかったわ飛び出すハート 
出演前なので食欲もほどほどにOK 
 
今回は突撃出演にはなりましたがてへぺろ
また盛り上げに行きま~~すパー
皆様ありがとう御座いましたルンルン