遅くなりましたが
Sixth 9 Sense 3rdanniversary Liveお疲れ様でした。
そしてSixth 9 Senseさん結成3周年おめでとうございます!
今回J'annc-en-cielで参加しました。
このバンドでやるのも実を言うと半年ぶりでのライブでオープニング動画やら準備したりと前回とはまた違うJ'annc-en-cielを披露できたのかと思います。
思えば2年前の春頃に初めてI.T.O. FESTに出てからその縁で繋がって交流を深めて、今回この様な素晴らしいイベントに呼んでいただきありがとうございますm(_ _)m
まだまだ若輩者で学ぶことは腐る程ありますが、これから先も交流を深めていければと思います。
とりあえずは自身の今後のライブ予定は特にないので今後に向けての取り組みになるのかなと。
でもいつかまたどこかのステージでお会いしましょう〜(「・ω・)「
J'annc-en-ciel set list
1.DRINK IT DOWN
2.CHASE
3.Blurry eyes
4.いばらの涙

