(曖昧)セトリ↓
・ボーイズビー
・ジャイ叱
・レゾン
・ファントム
・ザワ
・ジャイ痛
・自傷

アンコール
・極東
・フールズ


ジャイアン(おーれーはジャイアーンの歌)SE流れて麺登場。ちなみに衣装はルーラー。瑠のみレゾンのクラウンタンク

・咲人
頭振ってた。王子キャラ全開。最後なんて両手で投げチッスしてはけてったんだぜw!

・にぃや
なんかの曲で頭ガスガス振ってたw髪長くなってて超カッコヨスww

・ぞじ
ズボンがルーラーとは違う物だったっ…………ぽい?←
エリア5周年記念ライヴでスピーカーよじ登って飛び下りて足の骨折ったって暴露してたw

・ひつ
……………すいません。全然見てなかっ(ry

・る
アンコの時、社長が出てきて、ゾジと社長の掛け合いに超ニアニアしてたwしかも最後は自分が着てたTシャツを客席に投げてたww

すっげ短かく感じたライヴだった!多分3時間~4時くらい?やってたのですけども。どの盤もクオリティたけぇw人格さんのMCには笑かせてもらいました。


ってゆーか瑠ぽんテンション高くてヤバかったよ!まさかレゾン歌うとは思わなかった!サプラーイズb
んで、ジャイ痛キタァアァアァアァアァ!待ってたの!あたしこの曲ずっと待ってたんだ!!!うほっ!
レゾン・極東でゾジさん高い声出せてなかった&MC中の声がいつもと違う感じがした。
遠くに居たけど、瑠ぽんとゾジと目が合ったの^ ^はいはい、乙乙。

ってゆーかますみん!!!!!!!
トップバッターがウィザだったんですが。うほwwはないちもんめキタコレ!!!!!!ますみーんヽ(*´∀`)ノちょおかあいい!ちょおセクスィwww舐めるようにますみんウォッチしてたww


ま、こんな感じ。←
参戦された方お疲れでしたっ!!