家に帰りたぁ~い!
遊びたぁ~い!
これと言ってネタがねぇ~ッス!ガーン
コウさぁ~ん!
jannahidさんのブログ-100416_1433~0001.jpg
今日も雨…
雨は好きですか?
雨のキライなカズちゃんです。

僕は、たこ焼きが大好きで週3日位の割合で食べてます。

九条に住んでるんスッけど、九条のたこ焼き文化はスゴい!
店は多いし各店舗食べ方のバリエーションが豊富なんスッよぉ~

九条は、そこそこ知ってますが、福島のたこ焼き事情を教えてぇ~○げチャンって感じスッ…ガーン

では
jannahidさんのブログ-100413_0036~0001.jpg
お元気ですか~
今日来られたハイテンションなお客様のノリにすっかりノリ遅れて落ち込み気味なカズちんですガーン
今日は愛する酔っ払い○まきチャンと熱き料理人○ょうチャンのお店「居酒屋たま」話です。

靫公園近くの緑の看板が目印の、夜7時から朝5時まで営業してるお店ですが、居酒屋なのに毎晩ノリノリな異ジャンルな店ですね…
店が早く終わったら自転車で立ちコギで行ってます!
ええノリですグッド!
しかし、どんなノリかWebでは、ちょっと…
とにかくオススメです!
料理も奈良県直送野菜や、旬の魚料理など日々腕をあげる○ょうチャンのアテいいッスよにひひ

○つろう君!また一緒にタマへ行こう!

ではでは