
オヤジ(写真)やオカンは尊敬しまくってるカズヤッコどす。
ブログをお読みの皆さん!
僕は生まれた時から、ずっと寿司屋さんな環境で育ち、寿司や、和食を学んでながら、節操ない性格なのか、やりたい放題思いつきで、生きてきました(とっても幸せ…てへっ
)そんな僕が今思い、お届けしたいのが○○○○○です。
しかし、思いつきばかりで、イタリアンは?惣菜は?ラーメンは?などなど、ビートルズの解散並みにお客様に迷惑をかける自分って、どないやねん!
って思ったりしてます。職種、性別、年齢は関係ナイです、ドンドンご意見まってます!
僕も最近の萩原健一には一度話さなアカンって思ってるんで遠慮なくお願いします。
今日はブルーな感じでスイマセンでした。
デスの下さん!
お互い真面目に生きていきましょう!


