エエ天気になりましたね(^_^)





大谷スッ(^O^)/





7月10日はセカンドラインでライブです!





ロックです!





しかもパンクロックです!





ロック=不良





とくにパンクは、かなりの不良です(>_<)





僕も不良にならなあきません…





不良といえば、なにから始めるか…





道路にガムすてる!





赤信号を渡る!





自転車で二人乗りをする!





御堂筋でタバコを吸う!





横断歩道の白いところを踏まずに渡る!






課題がいっぱいです!





イヤ!





課題がいっぱいだぜ!






マタ、ニティ-!