エエ天気になりましたね(^_^)
大谷ス ッ(^O^)/
7月10日はセカンドラインでライブです!
ロックです!
しかもパンクロックです!
ロック=不良
とくにパンクは、かなりの不良です(>_<)
僕も不良にならなあきません…
不良といえば、なにから始めるか…
道路にガムすてる!
赤信号を渡る!
自転車で二人乗りをする!
御堂筋でタバコを吸う!
横断歩道の白いところを踏まずに渡る!
課題がいっぱいです!
イヤ!
課題がいっぱいだぜ!
マタ、ニティ-!
大谷ス ッ(^O^)/
7月10日はセカンドラインでライブです!
ロックです!
しかもパンクロックです!
ロック=不良
とくにパンクは、かなりの不良です(>_<)
僕も不良にならなあきません…
不良といえば、なにから始めるか…
道路にガムすてる!
赤信号を渡る!
自転車で二人乗りをする!
御堂筋でタバコを吸う!
横断歩道の白いところを踏まずに渡る!
課題がいっぱいです!
イヤ!
課題がいっぱいだぜ!
マタ、ニティ-!