イヤン!


ばぁ管!!!






カドヤさん来ました…






そぉ、いわゆる


カドヤさん なう~


スッ!





鮎がありました…





380円スッ!





安いスッ!





オープンしてから、ずっと通ってますが、カドヤさんで季節を感じる事が多々あるのよん
(^_^)





これからも頑張るのよん!








お前が頑張れよ!!!!!








何処からか声が聞こえます…







僕もオギママ位頑張りたいと思います!






ツイッターも始めました!

FUKUSHIMAJANNAHで!



マタニティー(^O^)/