雨スッねぇ~





大谷スッねぇ~ドキドキ





雨降りで、蒸し暑い、そして空腹状態なら、辛いのが食べたくなりません?





そんな僕は今日、めっちゃタイか、四川料理が食べたく、一人でご飯食べたくナイ時に真っ先に顔が浮かんでくる友達を無理矢理に雨の中誘い、スウィートバジルさんに行ってまいりました煜





キクラゲのサラダ


揚げ春巻


生海老のなんたらソース


トムヤムクン


タイ風ビーフン




皆さん全部、ローカロリーな感じでめちゃ美味しゅうございました…煜






しかし、何が入ってるか解らんメニューってありますよね…






春巻以外は全部に海老が入ってました…





jannahさんのブログ-110511_1807181.jpg

これは生海老のなんたらソース…ドキドキ



激辛のバカ旨スッビックリマーク




そして…


jannahさんのブログ-110511_1857401.jpg


海老のシッポ達…





海老、海老、海老スッビックリマーク




今日は一生のあいだで一番海老を食べましたね…汗





海老は大好きですが、今週はもぉ結構パー




贅沢な話しですいません…






しかし久しぶりに楽しかったスッビックリマーク






今日は海老のようにピチピチッと頑張りたいと思っております淲




そんな僕で
マタニティードキドキ