おはようございます!


大谷スッ!







震災で出来る事、うちの店のお客様もイロイロと考えてられる方々がおられます。





僕も出来る事は乗っかっていきたいスッ!

jannahさんのブログ-110406_0402441.jpg
jannahさんのブログ-110406_040754.jpg





Tシャツも販売して、利益を募金しようかと計画中スッ!





協力できそぉなお店や団体、あと個人の方々など、連絡お待ちしております。





ではでは、今日も頑張ってください!




マタニティードキドキ