待ってます!おはようございます!大谷スッ!震災で出来る事、うちの店のお客様もイロイロと考えてられる方々がおられます。僕も出来る事は乗っかっていきたいスッ!Tシャツも販売して、利益を募金しようかと計画中スッ!協力できそぉなお店や団体、あと個人の方々など、連絡お待ちしております。ではでは、今日も頑張ってください!マタニティー