今、店終わりましたぁ~
あとは洗い物と、掃除やぁ~


大谷ですよ。


今日は、ウエスティン ホテルの真ん前にあるBarシックスさんのオーナーさんが来てくれました煜

シックスさんは以前から行ってみたいお店の中の一つなんですが、営業時間がJannahとカブっていて、なかなか行けないんスッよね…

以前、旧ABC前の学マスターの店、Barアイリーヤードでシックスさんのオーナーさんとご一緒させてもらった事あるんですがユーモアたっぷりの
トークで楽しく呑ませてもらいました。

今度の休みはシックスさん行ってみよぉ~っと煜

でまマタニティーグッド!