皆さぁ~ん、少しのご無沙汰です!
淋しかったスッか?
淋しかったでしょ?
淋しかったって言ってぇ~
大谷です…
今、僕は怒ってます!
なぜか?
それはと言いますと、以前まで僕は長年auを愛用してたんスッけど[しかもカシオオンリーで]少し訳があって某携帯会社に変えたんスッけど、その携帯会社のズサンな事!
「請求書を送って」
とお願いしても一ヶ月以上待っても全然送ってこないし、わざわざ支払いに行って、結構待たされて、支払すれば、たったの八円だけ…
そんな訳で携帯が使えずですよ!
イラァ~ッとします…
auに戻りたい…焏
何よりもの怒りは、ブログを書けなかった事


この二人が癒してくれました…

ではマタニティー煜