皆さぁ~ん、少しのご無沙汰です!


淋しかったスッか?
淋しかったでしょ?
淋しかったって言ってぇ~


大谷です…


今、僕は怒ってます!
なぜか?

それはと言いますと、以前まで僕は長年auを愛用してたんスッけど[しかもカシオオンリーで]少し訳があって某携帯会社に変えたんスッけど、その携帯会社のズサンな事!
「請求書を送って」
とお願いしても一ヶ月以上待っても全然送ってこないし、わざわざ支払いに行って、結構待たされて、支払すれば、たったの八円だけ…


そんな訳で携帯が使えずですよ!


イラァ~ッとします…


auに戻りたい…焏


何よりもの怒りは、ブログを書けなかった事ドキドキ


jannahさんのブログ-101104_182702.jpg
この二人が癒してくれました…グッド!

ではマタニティー煜