雨が多いスッね…
どよよぉ~んな大谷です。
昨日の ハロウィンパーティーは、僕の中で今年一番のイベントでした!淲
次は11月13日、福島のライブハウス セカンドラインでのライブです。
ライブには、僕らのバンドも演奏しちゃうわけですが、昨日に負けないよう盛り上げたいスッね淲
ライブまでの様子はまた書き込むかもしれません、また読んでくださいねぇ~
ではマタニティー煜
どよよぉ~んな大谷です。
昨日の ハロウィンパーティーは、僕の中で今年一番のイベントでした!淲
次は11月13日、福島のライブハウス セカンドラインでのライブです。
ライブには、僕らのバンドも演奏しちゃうわけですが、昨日に負けないよう盛り上げたいスッね淲
ライブまでの様子はまた書き込むかもしれません、また読んでくださいねぇ~

ではマタニティー煜