雨が多いスッね…

どよよぉ~んな大谷です。


昨日のハロウィンパーティーは、僕の中で今年一番のイベントでした!淲


次は11月13日、福島のライブハウス セカンドラインでのライブです。

ライブには、僕らのバンドも演奏しちゃうわけですが、昨日に負けないよう盛り上げたいスッね淲

ライブまでの様子はまた書き込むかもしれません、また読んでくださいねぇ~ドキドキ

ではマタニティー煜