おはようございます。
台風は、それたんスッかね?
良かった…
大谷です…
イヤぁ~お腹すきましたよぉ~
ランチ行きたいけど、福島は土曜日、どこ行きゃエエんスッかね?
とりあえず今から、どこかランチ行きます。
ナイスな感じならまた書き込みしますね!
では
マタニティー
台風は、それたんスッかね?
良かった…
大谷です…
イヤぁ~お腹すきましたよぉ~
ランチ行きたいけど、福島は土曜日、どこ行きゃエエんスッかね?
とりあえず今から、どこかランチ行きます。
ナイスな感じならまた書き込みしますね!
では
マタニティー
