皆様、ちゃんと寝てますか?
肝心な時に眠いカズです…

ブログを再開して、間もないですが、結構な反響があり、嬉しく思っております。
でも



写真を載せろ!

嘘っぽい!

福山雅治似!

中国万歳!


などなど、ブーイングがある事も…
でも頑張ります!グー


ここでお詫びと訂正があります。

●澄姉さんに言われて気付いたのですが、前のブログで、司馬遼太朗氏の漢字を間違えていたらしく、

「お前!読書語るんやったら作者の名前間違うな!この××××の×××野郎!」

と怒られてしまいました…

生まれて初めて死のうか?と思いました…

司馬遼太朗氏です!

すいません!炅



そんな僕ですが、頑張って生きていきます!

でわでわ、
マタニティードキドキ