フェイシャルサロンレーヌ | キレイを引きだすメディカルアロマテラピーサロン&スクールJANNA ~R~ジャンナアール☆坂戸市 若葉 鶴ヶ島 霞ヶ関 川越

キレイを引きだすメディカルアロマテラピーサロン&スクールJANNA ~R~ジャンナアール☆坂戸市 若葉 鶴ヶ島 霞ヶ関 川越

自然療法してみませんか?
アロマトリートメント リンパボディー リフレクソロジー フェイシャル アロマタッチ 耳ッボジュエリー
各種講座


ご訪問ありがとうございます。

アロマテラピー
1日2名様限定のプライベートサロンきらきら!!

JANNA~R~のROMIですキラキラ





明日、
川越・坂戸・鶴ヶ島
新聞広告にチラシ入りますアップアップ

かなり…ドーンとパック姿が出てるのが…若干納得してませんガーン



次回、3月にチラシ打ち出す時は…
もっと違うかたちで…笑




今日は、朝から
フェイシャルサロンReineの内装準備でしたrose

先日の準備の時は、多少…行き詰まりましたがガーン

あの後、
イメージがしっかりかたまりまして

今日は、
スムーズに作業取りかかれましたハート②


ほぼ、完成致しましたアップアップアップ


早く皆様にお見せしたいです(゜∀゜)きらきら!!



一段落したので、スタッフ皆でランチナイフ&フォーク





そうバイバイ
またまた、くくうさんへにひひ

そして…またまた
前回と同じく私は、パンランチをオーダー

前回の時食べた味が忘れられなくてラブラブ!ラブラブ





コーヒーフロートラブラブ









今日も、
美味しいもの食べれて本当しあわせドキドキ


くくうのオーナーさんの
ふんわりした雰囲気癒されるラブラブ
好きですラブラブ!笑





…考える事が多くて…
細かい準備が色々と…本当忙しい日々…汗


さつきも、何のパックを使おうか…カタログとにらめっこしてましたむっ


ステキなサロンに出来るように、
スタッフ一同日々頑張ってますアップアップアップ