こんばんは🌛✨
本日はTANAKAが担当します💕



最近はお昼間は少しずつ暖かくなりましが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか⁈チューリップ




先日久しぶりにウォーキングに行き、
涼しく気持ちが良い季節になったなぁと
しみじみ感じながら歩いていました。



すると。。。

ふと上を向くと素敵な桜の花びらが🌸
思わずカメラを向けてしまいました📷✨

↓↓↓


昔桜の花びら🌸で、
笛のような音を出しながら遊んでいた事を
思い出しました!笑


意外と知らない方多いですが、花びらで
綺麗な音が出ます☺️🙌💕

ぜひやってみて欲しいです!!




そしてお客様紹介です💫


少しずつハイライトを増やしながら
トーンUPをさせて頂いております!

マットアッシュ
角度によって色々な見え方があります!
透明感のあるカラー✨

↓↓↓

  

襟足ギリギリのボブスタイル
この日ののワントーンコーデ素敵でした✨
ツヤツヤスタイル✂︎

↓↓↓


 こちらの柔らかいナチュラルなボブ✂︎
女性らしくふんわりと動きのあるシルエット!
とってもお似合いでした✨✂︎

↓↓↓



いつもご来店頂いているお客様✂︎
ヘッドスパトリートメントでツヤ髪
継続中です✨
なんと地毛でこの色味なのです✨
羨ましいです🥺

↓↓↓



お友達ご来店💕
インナーカラーモスグリーンをチョイス!
分かりづらいですがすごく似合ってました☺️

↓↓↓



そして最後にお店の保育士さんもカラーを
させて頂きました✂︎✨

とっても艶色になりました☺️

↓↓↓

塩谷店の保育士さんの募集も行っております!
気になる方はぜひご連絡お待ちしております☺️