こんばんは🌜✨
本日はTANAKAが担当致します☺️💕


少しずつ陽が長くなり、暖かい日も
少しずつ増えてきたのでウォーキング👟を
再開しました!👍

清々しく気持ちもすっきりしますし、
自然と触れ合えるのでおすすめです🌳🍃


今年は丑年という事で、
少し遅れましたが少しだけ🐄ネイル
して頂きました💅


↓↓↓


指先ケア意外と出来ていなかった所。
最近では、
オイルをしっかり塗ってケアをしています✨
脱カサカサ指!を目指します🙌


 



そしてそして、一週間が経ちましたが。
トルチュ店の大先輩の高木さんが
寿退社という事で、
1月にご挨拶に行かせて頂きました。
とっても素敵な先輩で大好きです😊

寂しい気持ちもありますが、
これから素敵な毎日をお過ごしください!

↓↓↓

  

山本さんも一緒に📷✨





そしてそして最後は、

大人気インナーカラー
今回はBlueGreenを所々塗り分けて、
場所によって見え方の違いを
楽しめるように施しました✂︎✨


↓↓↓





こちらは、
ブリーチは必須のカラーです✨

サロンでのトリートメントケアや、
自宅でのヘアケアメンテナンスも
おすすめささております!


2,3,4月のスタイリストシフトや
コロナ対策情報なども掲載中です!
良かったらご覧ください☺️

↓↓↓