神の滴 | 恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でアロマトリートメント/BODYケア/リフレクソロジー&ハマム浴

 

こんにちは!!

いつもJANNAブログをご愛読頂きまして誠に有難うございますうお座

JANNA恵比寿店上野ですUMAくん

先日お休みを頂きグアムに行ってきましたやしの木

 

 

 

 

 

美味しいご飯、綺麗な海ハイビスカス

買い物ピンクハート

かなりゆっくり出来ましたおすましペガサス

 

 

がしかし!!!

日焼けしすぎて肌がヒリヒリ注意注意

 

年齢を考えずガンガン焼いてしまいました滝汗滝汗

 

 

その時に効果があるのは

やはりアルガンオイル

ホント神の滴と言われるだけある!!!

 

モロッコでも傷ややけどの治療にも使われていたこともあるようですラブ

また日焼けする前にもオススメでオレイン酸が入ってることにより

日焼け防止効果もあるとの事!!

もちろん保湿効果もかなり抜群!!

これからの時期乾燥が強く出てくる時期になりますので

早めの保湿を心がけることで冬でもしっとりな肌を保てますピンクハート

そんな貴重なオイルがJANNAのトリートメントでたっぷり使用できるんです爆  笑

皆さんも是非トリートメントを受けた後に肌の実感もしてみませんか?マニキュアピンクハート