日本初上陸 | 恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でアロマトリートメント/BODYケア/リフレクソロジー&ハマム浴

皆さんこんにちはウインク

いつもJANNAブログをご愛読頂きまして誠に有難うございますコアラ

JANNA恵比寿店上野ですUMAくん

 

最近どこもかしこもタピオカ専門店だらけですねおねがい

恵比寿だけでもいろんなお店があちこちに

見受けられます豚

チラシを配ってるだけでも何人も持ってる方と遭遇しますぶちゅー

スタッフ間でも仕事終わり行くことも何度かラブ

 

そんな中少し前に恵比寿に新たなタピオカ店がオープンしたので

早速スタッフと行ってきました爆  笑

吉龍糖 ←ジロンタン!!!

日本初上陸!!

モチモチのタピオカ

美味しーラブ

恵比寿はタピオカ店だらけラブ

知ってるのでも4店舗もあります唇

 

皆さんも恵比寿に来た際は立ち寄ってみて下さいおねがい

勿論その帰りなどにJANNAのマッサージを体験してみて下さいUMAくんラブラブ

マッサージメインでタピオカに行くのもおススメです笑