あけましておめでとうございます | 恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でアロマトリートメント/BODYケア/リフレクソロジー&ハマム浴

あけましておめでとうございます賀正鏡餅獅子舞

 

いつもJANNAのブログをご愛読頂き誠にありがとうございますぺこり

恵比寿店 室伏ですパンキラ

 

 

JANNAは1/4~通常通り元気に営業しておりますアゲアゲマッチョ

 

 

皆様どんな年越し、お正月でしたでしょうか?富士山

 

 

私はカウントダウン初詣へ行き、美味しいものを食べ、温泉に入り…

 

幸せを感じた年末年始でした達磨

 

 

 

こちら食べてみたかった地元のうなぎたい焼きたいやき

 

 

 

 

 

うなぎのタレごはんかと思いきや中にしっかりうなぎが入っていましたうなぎ犬

 

 

毎年恒例ですがフードファイトだったので今日は胃腸休め中です…sao☆

 

 

 

 

ポカポカのお正月でしたが今日から冬将軍の到来のようですね雪だるま

 

空気も乾燥していますので皆様お風邪などひかぬ様お過ごし下さいsei

 

 

 

 

風邪予防にアロマの精油ティーツリーも大変オススメです葉っぱ

 

JANNAでのトリートメント時は勿論ですが、販売もしておりますので

お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませキラキラ

 

ディフューザーでの芳香浴や、お湯に垂らして吸入したり、うがいに使用するのもオススメですハーブキラ

 

 

 

今年も沢山のお客様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしておりますにこキラキラ