ミトンちゃん☆ | 恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でマッサージならJANNA

恵比寿・代々木上原でアロマトリートメント/BODYケア/リフレクソロジー&ハマム浴

こんにちは~


今日も寒いですねブルブル


個この時期、お肌の乾燥も気になりますが、


手荒れも気のなります。


セラピストは手が命!


手荒れは大敵~


みなさまはどのよーなケアをされていますか?


保湿クリームはもちろん、


サロンさんなどでパラフィンパックなどの


スペシャルケアもいいですよね~おんぷ


でも、なかなかマメに通うことができないので


こんなの買ってみましたぁ~これ↓


リラクゼーションサロン JANNA
ミトンちゃんです。 かわいいネーミング笑


チタン加工素材を使用したミトンで、


乾燥してガサガサになった手を保湿するとのこと。

寝るときに装着するだけでとっても簡単キラ


で、早速使ってみましたが、


寝ているときも手が温かくていい感じでした。


起きると手がしっとりしてましたぁ↑


いいかも~にこ


少し使い続けてみて、


また、後日、報告しまーす


では~森海でしたニコちゃん



アロマトリートメント

BODYケア

リフレクソロジー

ハマム浴


リラクゼーションサロン ジャンナ~楽園~

http://www.janna.jp