伝わりましたか? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんわぁ、ミスターMです。。

 

いやぁ~ 12月15日・16日が過ぎていきましたぁ(^^)/

当たり前の事を言っているだけじゃん・・・

 

本当に多くのお客様にお越し頂いて感謝感謝です!

 

どれだけの方にこの思いが伝わったのか・・・

気になりますが本当にありがとうございました!

 

そしてこれからも日の出を宜しくお願い致します!

 

 

あ、あと今一歩メジャーになれていない大泉アンテナショップも

好評の中終わりを迎えられそうです!大泉にはたくさん

美味しいお店や面白い人がいてほんと良い街です。。

皆さんも大泉散歩して見てください、ご希望があれば案内もしますんで!

引き続き大泉地域の方々と色々絡んでいきたいと思いますんで

期待しててくださいね!ビッグジュンさんも言っていた様に

大手には真似できない、地場のお店だから

出来る事を追求していき大泉を盛り上げてまいりま~す!

 

 

 

明日は新装開店  日の出に導入される機種は

 

≪パチンコ≫

CR AKB48 誇りの丘

 

≪スロット≫

ロードオブヴァーミリオン


お楽しみください♪

 

 

 

 

 

最後に恒例のミスターMがはまっているアイス

第2弾   いきなり発表~

知ってます??

 

アイスの楽園 サーティワンの最高傑作

ラブポーションってやつです。。

 

これはラズベリーとホワイトチョコのは~もに~

これまじくそでうまいっす!言葉も乱れるうまさです。

 

とにかくとにかくおススメです!

 

 

では今日はこの辺で。。。