12月4日新装開店! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。

 

 

 

 

本日は明日の新台、パチンコ「ヱヴァンゲリヲン11 299ver」とスロット「ゴッドイーター2」をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

■CRヱヴァンゲリヲン11 299ver
  ・大当り確率 約1/299.3  
・高確率 約1/60.3  
・賞球 413412  
・カウント 9C  
ST突入 80  
ST引戻し 約81.2  
・継続率 約65  
ST回数 100  

大当り内訳  

・特図1
30
% 15R確変 電サポ100
50% 実5R確変 電サポ100
20% 実5R通常 電サポ30  

・特図2
70
% 15R確変 電サポ100
10% 出玉無し確変 電サポ100
20% 出玉無し通常 電サポ100

 
 
こちらは去年リリースされたエヴァ11のスペック違いになります。
最大の変更点は「ST機」になった事!!
 
ST中の出玉有大当たりは15R確定!一撃の出玉性能は高くなっています。
前作が好きだった人、まだ見ていない演出等ありましたらさわって下さい♪
 
 
 
 
 
 
 

キャッチコピーは「討伐パチスロ史上、最高のバトル感」。

スペックはAART機。ARTは前作と同様の自力バトルタイプとなっています。

PVや試打動画を見る限り、演出面では5.9号機になった影響はあまり感じません。

 

 
 
 
今作の最大の懸念は「5.9号機で前作のイメージを継承した機械になっているのか?」でした。有利区間が1500ゲームで終わってしまう為見せ方が難しいのかなと・・・。
 
実際に試打してみた結果、5.9号機である事の懸念はほぼ無かったです!
一撃性能よりも中出玉(1000枚前後)に特化する事で出玉の波の作り方も好印象でした。
前作と同じく、バトル中のゲーム性はピカイチに面白いので自信を持ってお勧め出来る台です!!
 
 
 
12月4日(月)
10:00オープン
 
パチンコ「ヱヴァンゲリヲン11 299ver」
スロット「ゴッドイーター2」
 
お見逃し無く!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~おまけ~
 
11月25日(土)にスロットメーカー「オーイズミ」のご厚意により、オーイズミ公式キャラクターのライブイベントに行って来ました!!
 
 
スロットメーカーが公式キャラクターのライブを開催して、公式キャラクターのスロットを作ろうとするって・・・もの凄く頭良い!!
 
もうなんか、最近の版権ありきの台にあきあきしている中、オリジナルコンテンツを育てる取り組みとして全メーカー見習って欲しいっ!!
それで毎回僕を招待して欲しいww
 
ライブは、それはもう大盛り上がり!僕も曲をあまり知らない中でしたが関係者席で一番盛り上がっていました。
オーイズミの担当の人にひかれたのは気づかない振りしてますww
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかったライブの後、今度はスロットメーカー「ネット」から同じくライブの招待が!!
 
 
 
こちらはシンデレラブレイドの主人公の声優さんになります。12月2日(土)日本武道館で開催されたライブに行って来ました!
 
 
ライブはPileの歌唱力の高さ、MCを減らし曲を中心とした強弱を付けたセットリスト、タイトルに入っているラブライブの楽曲をやってくれたりと完成度の高いライブでした!!
 
 
メーカーがお客(遊技機を購入するホール、一般の打ち手両方)目線で取り組んでいる事が嬉しいですね。
ライブにとらわれず、付加価値を作る事が双方の満足に繋がるので是非継続して下さい♪