楽しいけどさ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

AMX「アニマックスミュージックス」

11月23日、自身2度目となるライブに参加してきました。

僕さん、のっぽんさんに両脇をサポートされ、気分は

連行される宇宙人のようw

ともあれ2度目の参加と言う事で、光る棒も事前に購入

して準備はOK!

ここからびっくり6時間半にも及ぶ長い戦いへと突入!

そしてライブが終わった後は膝が痛い!体が痛い!

もう歳だと言う事を痛感した瞬間でした。

 

アイドルプロデュース系に興味が無いので、そっち

方面の方達が出て来た時は全く知らない曲でしたが

必死に光る棒を振り。自分の好きなアーティストさんが

出て来た時も必死に光る棒を振ってました。

結論を言うと非常に満足出来ましたが、や・は・り

ClariSが「君の知らない物語」を歌ってくれたり、

JUNNA(JANNAじゃないよ)となお坊の擬似

ワルキューレの時はテンションがグ~ンと↑です!

それものっぽんさんに、JUNNAとなお坊いるなら

ワルキューレでやりゃいいじゃんと言ってた矢先で

すからたまらんかった。

 

1日みっちりと楽しみましたよ!?楽しいんだけどさ・・・、

次はもう少し短い時間が良いかな~なんて思ったり

してます、体がねキっツイのよもう!

一時の楽しさの後には現実が待ってます、

皆さんも充分体に相談してやりたい事を楽しんでね。

以上「風来坊」でした。

 

実際頑張ってるおかもと君もよろしく!