貞子VSかっぱ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

{B9CE613D-AB34-4135-AF61-B6F2506FF06D}

 

 

広告はいつも毛根関係!どうもかっぱんです^^!

 

 

 

 

女性の方も育毛しませんか?^^

 

かっぱんは発毛希望!!

 

 

 

 

 

本日は11月5日!

 

本日もご来店頂き誠にありがとうございます!

 

早速ですが

 

 

おかもと君動画宣伝^^v

 

動画はパチンコですが。

笑い過ぎて腹痛い。

 

 

 

そして貞子さん髪フサフサやん。

 

多分貞子さんは実際死んでるけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

毛根は生きとるやない!!!!!!

って思いました。

 

髪ツヤツヤしてるし。

 

貞子さんが15万魂の髪の毛なら、

かっぱんは4万魂ぐらい。。。

 

 

毛根に関してはかっぱんの方が

 

 

 

 

 

 

よりに近い.............!!!!!!!!!

 

 

それだけです^^w

 

 

 

 

 

スロットのリングは4台設置しておりま^^v

 

今日はどうだったのかなー(今日はパチ担当でした。

 

 

 

 

 

 

今日も

 

カッパングルメコーナー!

 

大泉学園駅南口側のゆめりあフェンテ4Fにある

 

イタリアンのお店に行って参りました^^!

 

今回はかっぱんセレクトではなく、

JANNAメンバー推薦のお店^^一緒に行ってきました^^

 

 

 

「TO THE HERBS.」 

 

{4B19838C-1588-42C6-99B6-7F4D930BA95C}

 

まず、駅直結でアクセスは◎^^

 

雰囲気がとっても良くて、窓側席は景色も良し。

 

メニューも豊富で前菜、ピザ、パスタも充実してます^^

 

 

ピザメニュー

{63FEA7F0-9808-45EA-A2A2-5579EAA6C201}

前菜系

{F61C0C8F-25D0-486F-9A56-033020050EDF}

ピザメニュー②

{872866BF-C4E4-4C0F-953A-0551B46E8941}

 

 

 

 

 

 

前菜

{369CF5D9-247B-4526-ABDA-D0681096BEAC}
↑サラダロール↑
 
 
{21AFE46A-A116-45BC-AD6D-62AEF4740A4D}

 

クリームコロッケ

(めちゃうま

 

 

 

 

料理が美味いとビールも進む進む。。。w

 
このあと
 
■クワトロフォルマッジ(ピザ)

 

■チョリソー

■カルボナーラ

 

■パンケーキ

■ティラミス

 

 

 

とみんなで結構食べたのですが。。

 

 

写真無し!!

 

 

 

かっぱんアルコール入るとダメ説、、、。

 

 

でも全部とっても美味しかったですよー^^

 

出来れば、ランチでも来てみたい^^(おしゃれランチ......!!!!

 

 

ティラミスは特にめちゃくちゃ美味いので

 

お店に行かれた際は絶対食べて下さい!

 

ティラミスの世界観変わりますよ^^w

 

 

 

では今日はこの辺で^^!

 

かっぱんでした^^v