新台導入案内、からの~ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

明日、10月2日はおじ様方のアイドル?

この方が降臨!

アグネス・ラム(風来坊は良く知りません)

待ちに待った甘デジ海物語に新台登場です。

「大海物語スペシャル

    withアグネス・ラム」

ミドルじゃありません甘デジの海です!

遊びやすいスペックの甘デジの海です!

そんなJANNAは明日も朝10時オープンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か・ら・の~、

涙腺崩壊アニメを紹介です!

既に最終話を迎えましたが

「メイドインアビス」

あ~、メイドさんがどうこうするような

アニメじゃないですよ。そこんとこ間違

えないように~。

 

ナナチと大切な友達(宝物)ミーティとの別れ

は涙無しじゃ見られませんって!

本編を見て欲しいのでここまでです。

アレ?思い出しただけで目から水が・・・。

音楽・作画・キャラクター全てが文句なしの

近年稀にみる作りなので是非!

 

ケモナーなんかじゃないんだからね!

以上「風来坊」でした。