新装!!だよ~。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~(^◇^)

大工のズーシミです。

 

今回は明日の新装情報をお伝えしたいと思います(^^♪

先ずは

CR秘宝伝 秘められし時の鼓動

大都の人気パチスロ「秘宝伝」シリーズのパチンコが7年ぶりに登場。

大当り確率約1/240のライトミドルで確変ループタイプのゲーム性となっています。

スペックはこちら・

大当り確率 1/239.2 → 1/29.9
確変率 50%
確変システム 次回まで
時短システム 通常大当り後5or100回
平均連チャン数 2.6回
賞球数 4&1&9&10&15
ラウンド 4or8or16
カウント 8or10
パチスロが結構人気あるコンテンツなのでファンの方も多いはず!!
自分も秘宝伝コンテンツファンの一人です。
ではPVをご覧ください。

 


次は、

CR新夏祭り にゃ七Ver.

花火を中心とした夏祭りがテーマのオリジナルコンテンツの第3弾。甘デジタイプのST機

大当たりになれば必ず8回のSTとなる。ST後は17回or42回or92回の時短が付く。

2003年に『フィーバー夏祭り』、08年に『フィーバー大夏祭り』が出ています。
オリジナル機復刻プロジェクトの一環として9年ぶりに蘇ったこと、甘デジらしいST機というスペック、基本的には初代を踏襲しつつ新演出も盛り込んだ液晶演出などが特徴。
定番の「♪夏祭り」だけではなく、花火系リーチではオリジナル楽曲が流れ、ラウンド中は大当たり回数や連チャン数などによって変化する楽曲が流れる。


スペックはこちら・
大当たり確率 1/99.9 → 1/12
賞球数 4&2&5&11
確変率

100% (ST8回)

  • 4R(実質4R)…85% 15R(実質15R)…15%
  • 4R(実質4R)…85% 15R(実質15R)…15%
ラウンド 4Ror15R(8C)
出玉 約352個or約1320個 ※メーカー発表値
時短 ST終了後に17回or42回or92回
前々作のフィーバー夏祭りは良く打ちました。
楽曲がいいですよね~(^^♪
又、ではPVをご覧ください。

 

では、明日ごご来店お待ちしております。

これから、入れ替え作業頑張りますよ!!(`・ω・´)

 

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック