酒とビッグとボディと二十日 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

image

どうも神様です。

 

本日は9月20日!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日はビッグボディさんと

お酒を飲みに連れて行って頂いた話をしようと思います。

 

 

JANNAを象徴する今日という日に

この話をする事には意味がある!

 

 

 

 

ビッグボディさんと言えば、

いつも僕のどうしようもない話にも

気さくに答えて下さり、

下手糞なボケにも全力で笑って下さる優しい上司。

もうこのキン肉マンの素顔位、笑顔。

 

 

 

連れて行って頂いた事が嬉しくて僕も、これくらい上機嫌にボケ続けます。

いやぁいつも以上にボケる。

ウケると思ってボケる。

 

 

お酒が進み、ボケ終え、

パッとビッグボディさんの顔を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ビ、ビッグボディさん?

これ、

 

 

 

 

ゴルゴになってない?

 

 

ボケに対して要件を聞きに来ている!!

 

 

 

明らかにデューク東郷だ。

 

 

普段あんなに笑ってくれているのに、

お酒が入ったら目の下に斜めの線入ってる!

そして厳しい視点でボケの事を聞きに来ている!

 

 

 

 

 

こうですよね。僕と言えば。

セルよりヤバイと思っております。

 

 

何より、

普段のボケは本当にウケているのか?

 

 

その一点が不安で仕方ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

ゴルゴ13がスロットフロアに導入されました!

全部で6台も導入されております!

台数的には多い方ではないでしょうか!

機械の性能は未知ですが、

種を蒔くつもりで頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグボディさん、

申し訳ございませんでした!!!!!

 

 

 

彼がビッグボディさんを癒してくれると信じて…