想ひ出 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

いきなりですが、、、

 

ジャンブログ読者の私。

 

 

 

 

 

ブログの下に必ず宣伝広告みたいなやーつあるじゃないですか??
 
 
 
 
 
 
これ↓

 

 

 

 

{99D2AF86-527E-4769-B876-13E8373BE1A5}

 

 

私の頭皮。

 

 

 
 
 
自分の頭皮を写真に撮ると
 
「ハゲでイジっても問題ないランキング」
 
練馬区No.1
 
のかっぱんでも
 
 
さすがに
 
ヘコむ。
 
ほら。やっぱりそうだよね。って。これでも頑張って盛ったさ。
 
 
 
 
 
・・・・・

 

 

 

 

 

 

ども^^こんばわ^^

 

 

かっぱんです^^

 

 

 

 

 

 

 

今回は「おだふじ」に!!!

 

と思っていたのですが、

 

あまりに有名だからまあいいかと。

嘘です。行きます。

 

 

ごめんなさい!次回こそ!

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、

 

 

テーマ的ブログの回!

 

 

今回は「想ひ出」

 

想い出かー。

 

ジャンナの思い出はたくさんありますねー^^。

 

 

 

古き良き的なところで言うと

 

 

 

イベントと称されて毎月20日に開催されておりました、

 

「大還元祭」

 

に関してお話したいなと思います^^^

 

 

 

 

そーですねー。

 

個人的な思い出は

 

着ぐるみ 甚平 Tシャツを着て

 

ホール内を走りまくったなー。なーんて。

 

 

 

そして、

 

その時はアルバイトスタッフだったのですが、

 

その日はシフトの制約が無くて、

 

「お祭りだから出勤したいやつは全員出勤だー!」

 

「楽しんだモン勝ちだー!」

 

なーんて、言われてました^^

 

 

だからアルバイトのかっぱんは

 

「どんちゃん騒ぎしたろ!!」【×

 

なんて考えてました。

結果、普通にちゃんと仕事した。。はず。

 

 

よく会社で言うことですが、

 

従業員が楽しまないと(良い意味で

 

お客様も楽しませる事出来ないよね!!

というお話!

精神論推し^^;

 

どんちゃん感は大事だよねって!

 

 

 

 

 

あと古き良きでは無く、

 

最近のお話ですが、

 

去年の

 

 

12月15日

 

 

ープ

 

 

が思い出でしょうか。

 

これも個人的なお話になってしまいますが、

 

しばらくの休業を経て

 

常連様のお顔や

 

満席のホールを見た瞬間は

 

何にも代えがたい感動を覚えています^^。

真面目コメントかよ^^;wでも本当です^^v

 

やっと!リニューアルや!!!て

 

ドル箱が無くなって各台計数になって、

 

従業員的には寂しい思いもありましたが、

 

新しい島に玉を入れる為に

 

従業員総出で全部の玉も手洗いしました!

地獄かと思った

 

色々な準備も経て迎えるリニューアルは格別でした!!

 

 

今年の12月15日1年になります^^

あと3ヶ月で。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱん思い出話はこの辺にして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なうジャンナのお話。

 

 

 

 

お客様の声を頂きまして.......!!!!

 

スロットフロアにおいても

NEWタバコを入荷致しましたっっっ!

 

計4種類 ですね!

 

 

 

ラークに関してはお客様の声で、、!!

 

 

 

アメリカンスピリット2種メビウスオプションに関しましては

 

こちらで試行錯誤(?)して入荷しました!

 

3種類に関しましては

 

カウンタースタッフの子と

 

 

 

 

お客様がよく吸われているタバコや

 

忘れ物のタバコや

 

ゴミ等から

 

 

 

よく見かけるタバコをピックアップして

 

今回に至りましたっっっっっ。

 

ご愛用されているお客様は

 

是非、ご交換ください!!!

 

 

ゴミからも考察してくれるスタッフに感謝^^涙

 

{72FF2246-5537-494C-BF0B-BD5C14E5B1CE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかもと先生は「メビウス8mg ロング ボックス」!

(個人情報

 

 

 

かっぱんでした^^