今こそ皆で語ろう ② | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~(^◇^)

大工のズーシミです。

 

今日のネタは・・・

昨日に引き続きの「各台計数機」について

 
自分も各台計数派ですね~!!
 
端玉もありますけどね・・・
 
なんて言ったって台移動がメチャクチャ楽って所ですかね~
 
チョット打って回んね~!!って良くあるじゃないですか・・
 
そういう時は移動!!に限る!!
 
切り良く500円打って移動じゃなくても自分の移動したい時に移動できる!!
 
さらに・・・10,000発出たとする。けど・・
 
自分で運ばなくても・・
店員さんを呼ばなくても気軽に行きたい所に移動できる!!
 
自由だぁ~~!!
 
ってな感じで私は移動しております。
 
以上!!
 
あっ!!そう言えば東京喰種の実写みたよぉ~~!!
 
感想は次回!!