今日は誰かの生誕…明日は何かの… | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!
Dでございます(*´∇`)ノ




いきなり余談ですが…




{750C94D4-C157-4156-A659-66E04BA368A6}

ってほんとに余談なんで、
最後に書きます…w





さてはて、
表題の件は可愛い可愛い部下である
彼の誕生日だってことですが…
話はやめておきます。。


だってあまりにも、
彼のことばかり話すと
神様が怒るんだもん…


{B4AC2ECE-3C25-490E-B82D-45ECE04A5366}



そんなノブ仕込みの神様の話とか
今日で誕生日を迎えたのっぽんの話とか
そんなことは、
一旦忘れて頂いて…

たまにはパチンコとかスロットに
関する話でも!



今日は仕事の関係で蒲田まで、
行ってきたんですよ!!

蒲田は言わずとしれた?
パチンコ激戦区ってことで
他店視察も兼ねて、
行ったわけですが…





想像以上



密集につぐ密集なわけで…

こちらを見ていただきたい!



{042423E1-DE6E-4D1B-8B81-FDAEDF42123C}

これだと密集感が伝わらない、、
もう少し引きにした方がよかったか( ー̀ωー́ )


JANNAも登録してます、
DMM様の検索ツールですが…


多いでしょ??
このピンが全部パチンコ屋なわけ!
赤と緑の違いはよく、
わかってはおりませぬが…



ふらっと行ってみようと
思ってたのに…
でもせっかく来たんだからってことで
ほぼ全店回りました!!




でもね、
何が一番想像以上かというと…



パワー
バランスね。


こんだけ店があれば、
やっぱり大型店とか有名店が有利?
とかっていう
素人に近い考えをもっておりましたが
全否定します!!




実際は違ってました!

もちろん大型店の大手様には、
人は集まってましたが、
我々のような中小のお店のが
頑張ってました(*´∇`)ノ


あれ?
お盆っていまどうなってるんだっけ?
って錯覚するほどでしたよ(*´∇`)ノ



その中でも
和訳でおっきいり○ご?
とかJA○NAの和訳の店なんて
ひどすぎて…


だいぶっていうか、
かなり刺激は受けました\(˙꒳˙ )/


稼働が高い店は何がって
出玉感もありましたが、
何より接客!!

見習うことが多いです…
ぜひとも我が店でも、
他店の反映や取り入れるものは、
取り入れて、
お客様が満足頂けるような…

そんな
地域一番店
を目指したい!!


急に真面目に語る辺り、
影響うけやすい単純な人間なんです、、


なのでお客様の声を、
ぜひお聞かせ下さい!!




ではまた(*´∇`)ノ





明日は彼が…??




…?
これはなんだ…?
{50765E37-E8E5-4674-918C-28F0D69A077A}


あっ、誕生日おめでと!!
↓↓↓




明日の8月15日は、
近隣様へのご配慮の為、
抽選を行いましての入場となります。



抽選参加券配布 
9:15〜9:30

お時間変更になっています。
ご確認の上ご参加下さい。























さて、余談の件ですが、
その番組の取材クルーがいたわけ…

外人さんに声かけてて…
取材が終わって、、















その後近づいてくるやつら…





















目が合う…





















嫌な予感…



















迫り来るやつら…








するとディレクターみたいな人?が



今回は
アジア系は
なしだよ!
他行くぞ!!

















( ˙ㅿ˙ )ポカーン( ˙ㅿ˙ )ポカーン










いや、そこじゃないわ!
日本人だわヽ(`Д´)ノ