あの一言が相応しい | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

紆余曲折があり現在全くアニメが見れていない

風来坊、レコーダーを購入しようと探してみると・・・。

いや~最新のDVDレコーダーってお高いん

ですね~。ビックリしちゃいました!

これは色々と我慢しなきゃいけない予感です。

 

今期のアニメも興味をそそるタイトルが幾つも

あるのに、帰宅して唯一間に合うのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼこれだけ

シュールな面白さがあるので

これはこれで見てます。

 

が!シリーズを通して一話も欠ける事無く

見続けてきたこれが見れてない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、まさかの地獄少女をロスト!

この醜態にはあのセリフがぴったりです

いっぺん死んでみる

もういっそのこと地獄に流してもらえ

たらどんなに気が楽か...

 

早急に手頃な値段のレコーダーを探します。

以上「風来坊」でした。