お初にお目に掛かります。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ(^◇^)

大工のズーシミです!

こないだ、都内某スロット店にてなかなかレアな物を引きました。

まどかマギカ2のロングフリーズ

確率調べましたけど正確な数値は出てこないんですね・・・

相当、薄いとこ引いたのか・・・

とっさに動画撮りました。

途中からになっちゃいましたけど・・・


恩恵は

BB+ワルプルギスの夜(90%継続)+ART3セット

ワルプルギスの夜23連で・・・

image

途中色々、レア役引きましての

510G

これは閉店コースだと思ったのはつかの間・・・

 

結果3000枚くらいでした。

まぁ~ART中が何もなく・・・

レア役確率変わってるんじゃと思うくらいの

終息ぶりでした。

でもいいもの見れましたぁ(^^)/

 

収支は5スロなので・・・

少ないですが・・・

勝ちは勝ちだぁ~~!!

 

以上!!

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック

この後、23時30分頃 更新予定です!!