父親の宿命 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ハイ(*'▽')

こんばんわ!!大工のズーシミです。

明日は、公休を頂いているんですが・・・

GWじゃないですか・・・

家族サービスになりますよね・・・

もう予定を勝手に組まれておりまして・・

これに、乗らされる予定です。

末っ子が楽しみに「パパ~明日休みだよね~~!!モノレール乗るよ~って・・」

もう、決定事項じゃん!!

実は、初めて乗ります。

子供達を前に乗せた時は、自分が車で下からついて行き乗せた事がありますが・・

モノレールからの・・・

らしいです。

なんと、今調べていて気が付いたのですが・・・

5/4 5日は入園料無料だとの事です。

経費は安くて済むんですけど混雑しますよね~

めっちゃ混む=死亡確定!!

更に多摩動物公園は山の途中にあるんですよ・・

キツイなぁ~(´・ω・`)

違う所にしてくれないかな~。

楽しみにしてるもんなぁ~無理だよなぁ~

 

父親の宿命を感じる。今日この頃です。

 

以上!!

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック

この後、23時30分頃 更新予定です!!