報告 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんわぁ

ミスターMで~す(^Ⅲ^)/

 

いや~先日行って参りました! 以前下見の件で愚痴ったBBQ!!

向かった先はキャンプで近場と言えばの長瀞方面へ・・・

当日は生憎の雨スタートでしたがBBQを始める夕方頃には幸い雨は

上がったわけですがその余波もあってかとにかく寒い(;'∀')

焼いたお肉や野菜は直ぐに冷めてしまうはで慌ただしく終了~

更に当日はBYTとジュニア1人が風邪っぴきで何をする事なくさっさと就寝~

まぁ~とにかく寒かったって感じですけどたまにはこういうのも良いなって思った

しだいですね。。次回はもうちょっとあったかい時に行こうっとぉ。。。

 

 

 

話ががらりと変わって今日はこんな観点から我らがJANNAをアピール

 

JANNAの実は便利になりました編

 

一、パチンコフロアには各台にUSBポート設置

   これによりスマホ等でゲームをしながらの遊戯もOK!ほんとはパチンコに集中してほしいけど(=゚ω゚)ノ

 

一、パチンコ/スロットメンバーズカードが1枚になりました!

   今まで別で面倒が多かったですがパチ・スロ両方の貯玉が1枚で出来ます!

   パチンコにおいては1日上限2500発まで再プレイもOK!JANNAもやっとこさここまできました<(_ _)>

 

一、パチンコフロアトイレの設備充実

   以前もアツくウオシュレットを語らせてもらった気もしますが他にも「ココは!」というのが手洗い場です

   何が良いってお湯が出る所です!実際反響も頂いてます!!  従業員中心にお客様からもちょこっとは( ;∀;)

   スロット中心の皆さんにはすみません<(_ _)>これを機にたまには1階のトイレを利用してみてはいかがでしょうか。