おかもと君の鬼引き | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうもおかもと君です。

最近パチンコしか打たない友達がいるのですが、そいつがスロットを打ちたいと言い始めまして。

全力で止めたんですけど打ちたいというので教える事に…。

 

最初はスロット講座から始め、実際ジャグラーやA偽物語等の

今JANNAが推しているノーマルタイプからスロットを教えていきました。

 

先日休みが一緒になったのでノリ打ちする事に

 

お「もうノーマルタイプも覚えてきたでしょ?何か打ちたいのある?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友「ハルヒ」

 

お「死ぬぞ」

 

超爆裂機涼宮ハルヒの憂鬱

残りゲーム数9,999Gになるのが現行機で一番簡単な機種

100G×倍率上乗せで4桁乗ったりする上に、現在残っているゲーム数をそのまま上乗せしたりするので一撃上乗せ性能はぶっとんでますが、いかんせん確率が低すぎてそこに辿り着くのが至難の業

 

5万ぐらい負ける覚悟は出来ているというので一緒に打つ事に

いやー打ちたくねー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚出ちゃいました

 

まず速攻でBIG4回引きまして(BIG確率1/1500)

ART残り200Gぐらいの所で100×6G上乗せして残り800Gに

その後速攻で逆押しバー揃い(残りゲーム数が2倍に、確率約1/10000)

その他上乗せ等もありあっという間に残りゲーム数が1800Gに

 

流石に消化試合なので友達に打たせて自分は色々乱れ打ったり一人で飯食ったりと時間潰しているとラインが…。

 

友「終わった」

お「お疲れ、何枚出たの?」

 

 

友「こんな感じ」

お「やるやん」

友「アンコールチャレンジ?で当たった」

お「やるやん。何ゲーム乗ったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友「700G」

お「700!?」

 

流石に万枚が見えてきました。順調に消化していると時間は残り1時間に。

現在獲得枚数9760枚、残りゲーム数100G

上乗せが無かったらギリギリ万枚届かない…。

なんか引け!って所で20G×10乗せして晴れて万枚確定!

 

最終的には

こうなりました。

他機種でのメダルも全部一緒に流したので正確な枚数は分かりませんがハルヒでは10,500枚ぐらいと思われます。

 

いやー久々に万枚出ましたね。

2年振りぐらいでしょうか?

去年はミルキーホームズの7,700枚

一昨年はSBJ2の9,500枚が最高で

一昨々年にどうしても打ちたくて新宿に1台だけあったので打ちに行った男塾で万枚出たのと

JANNAのサラリーマン番長で2万枚出たのをみて次の日に「俺も2万枚出してくるわwwww」って調子乗って行ったら万枚出たサラリーマン番長以来でしょうか。

 

やっぱり万枚行くと嬉しいですね。ただ新基準機

 

出玉速度が遅い

 

 

 

 

15時前ぐらいに当たって取り切ったのが22時半

8時間ぐらいかかったイメージです。まあ5,200Gかかってるから最速でも6時間半はかかるからしょうがないんですけどね。

 

サラリーマン番長の時なんて11時ぐらいに当たって16時にはもう万枚出てましたからねー。

 

それでも新基準機で万枚が出る事は分かったので良かったです。

これだからスロットはやめられない!

 

スロット初心者の友達も「こんな出しちゃったら依存症になるわ」と言っていたのでスロット依存症がまた一人増える事に…

 

そんなこんなで万枚自慢ブログでした!

ズーシミさん辺りに怒られるんだろうな…。

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

遂にサンデーの人気漫画「ハヤテのごとく」の連載が終了します。

この漫画最近は単行本派になっていてがっつりは読んでいませんでしたが、すげー好きなんですよね。

リアルタイム本誌で読みきり時代から推していました。読みきりの時点で絶対この漫画はヒットすると豪語していたのを良く覚えています。

そんな漫画も遂に終わると思うと凄い感慨深い物がありますね。

良く音ゲーのカードネームに「HI7GI9」と言うカードネームを使っていましたがこれはハヤテの桂ヒナギクというキャラから来ていた物です。

そんなハヤテも終わるかー…。最終話サンデーは買おうかな。