姉さん 事件です | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディです真顔

 

 

本日3月20日も

ご来店ありがとうございます!

 

 

従業員が楽しめる営業が

イコールで

お客様も楽しめる営業に

なったらいいなと思います。

 

 

 

うさん臭い

始まり方で恐縮です。

 

 

 

明日建設予定の

スロットノーマル島、

発案に自分は全く

絡んでなくて、

アルバイトの子が提案し

それを聞いた役職が

賛同、肉付けをし

自分に提案をくれたという流れ。

 

BBは印鑑を押すだけという

石原慎太郎状態。

 

 

嬉しいよね、こういうの。

 

もちろん全てがその子の

思った通りではないと

思うけど、みんながやりたい事を

少しでも実現できたのかなって。

 

 

ただここで終わったら

究極のオ〇ニーだよね。

 

 

大事なのはお客様に

喜んで頂けるかどうか。

 

 

上手くいかなかったら

ホテルの高嶋政伸かって

くらいに謝らなきゃいけない。

 

 

ジャグラーの使い方、

同時導入のポセイドン、

ノーマルが嫌いな方への

気配りなど考える事は

多いですが、やって良かったと

お客様や他の従業員から

言って頂ける様励みます!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ強敵だよね。

最近はロリポップも好きです。