つらたん | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうもおかもと君です。

 

4日で20万負けました

つらたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目-98,500

2日目-70,000

3日目+51,000

4日目-88,000

 

-205,500

 

 

俺が何をしたって言うんだ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.乱れ打ち

 

答え出てましたね。QED

 

ゴッドイーターアラガミVer

修羅の刻

吉宗極

ンゴロポポス

 

大体こいつらのせい

そりゃこんな機種ばっか打ってればそうなりますよね。ええ

 

ンゴロポポスとか置いてある店が悪い。

 

 

ンゴロポポス

 

大都版ミリオンゴッドと言われたこの機種

ART機だけど3枚増を実現させた実は画期的な機種

ARTのみ機で1セット100G

ゴッド揃い的なの引ければ5セット以上確定とまんまゴッド

 

ゴッド揃い自体は1/1400で成立するが(ミリオンゴッドは1/8192)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6択

 

というクソみたいな仕様

6択当てれば3万確定。外れれば何もなし

ちゃんと3回きて1回も当たりませんでしたよええ。

 

そんなこんなでなんとか生きてます。

負けすぎてネタがないのでこの辺で!

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ラブライブサンシャインがこの前初ライブだったそうです。

そこで当然2期発表があったみたいですが

全力で失敗しろ

と私は思います。

バンドリもどうなる事やら。