PFD(。-∀-) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ♪( ´▽`)
Dでございます(。-∀-)


いよいよやってきましたね!

何がって??

プレミアムフライデー

ってやつですね♪( ´▽`)


なんか世の中は、
金曜日に力入れてんなー…笑


ソフトバンクとか、
小売店とか…(๑°ㅁ°๑)‼✧


といっても、
賛同してるのは大手…


うちのような中小には
まだ浸透しないでしょうな(。-∀-)


{0DE8D8AE-4A38-4104-BD4F-9F755654983D}


うちは緑か黄色って
とこですかねー♪( ´▽`)


こんだけ力入れるなら、
パチンコ屋も金曜日
盛り上げてくれって、
どっかから言われたら、
もっと盛り上がるのにな( ¯―¯٥)


あんま書くと怒られそう(´・ω・ `)


みなさんにとっては、
有意義な金曜日になることを
祈っておきます♪( ´▽`)




プレミアムフライデーおかもとくん

PFDO