多少の偏りは見逃して | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですチーン
 
 
本日2月15日も
ご来店ありがとうございます!
 
リニューアルから
2か月かぁ・・・
色々変わったっちゃ変わったけど
まだまだ変えなきゃ
いけない事は山のようにありますよ。
 
 
 
 
 
 
一言に集約するなら
心もリニューアルしていこうぜっていう。
 
外面だけ良くなっても
内面というか考え方みたいなもんが
リニューアルされんとキツイ。
 
 
俺らだから出来る事
あると思うんすよ。
大手の真似したって
資金力はないし、知名度もない。
だったら別の戦い方探さんとなって。
 
 
 
 
 
 
商店街の繁盛している
八百屋さんに弟子入りしようかな。
あれがモデルケースでしょ。
 
野菜の品質がいいのか、
店員が親切なのか、
ちょっとまけてくれたり
おまけしてくれたりとか、
逆に大手がやりにくい
サービスの提供を
進めましょうよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなね
それっぽい事は思うんだけどね
現実はそう簡単じゃないよね。
 
小さい会社だけど
色んな考え方の人間おるし、
どれも間違いじゃないから。
 
 
でも絶対ぶれちゃいけんのは
お客様を喜ばそうとか
お客様の負担を減らそうとか
従業員がやる気になるとか
なんやかんや
そういう目的やら意識は
忘れちゃいかんなと。
 
 
 
 
 
 
 
大した話ではないですが
自分に対する定期確認を
公の場でやるという
横暴なBBのブログは
次回20日更新です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も純情な感情で
お届けさせて頂きました、
偏りはありますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく見ると
耳たぶの形、面白いw