早く見たいな(^^♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さな巨人です。

前回紹介しました。

先週で全シーズン見終わりました。

長かったですけどね。(*_*)

やっぱり面白いですね。

まさかプリズン新作シーズン始まります。

海外では4月4日 日本では4月10日始まる

そうです。(見たいですね。)

主人公マイケルは妻のサラを助け最後は死んで

終わったんですが、新作シーズンでは実は生きていた

と設定になっています。(刑務所にいます。)

この方もシーズン5出てきます。

どんな騙し合いをしてくるのかが

楽しみですね。

このメンバーシーズンが

始まりますが、またどんな敵が

会われるかが楽しみですね。

では、またです。

 

 ≪岡本君動画も宜しくです。≫