これで決まり! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

今期のアニメも一通り放送されましたが、

何を見るか決まりました?

良作が有れば明らかな駄作も有る中での

選定は難しいですよね。全てを見られる

時間が欲しい、でもそうも言ってられない

以上は見る物を絞らないと、ね?

作風、キャラ、派手なアクション、音、

人それぞれ好みがありますが、今期の

アニメで自分が引き続き視聴するのは・・・

 

・うらら迷路帖

・けものフレンズ

・小林さんちのメイドラゴン

・幼女戦記

・このすば

これで決まりでっす!

 

余談ですが、もしかしてと思ってたカオスチャイルド...

やーーーっぱり鬱アニメだった!見ても何も感じない、

それこそ面白いもつまらないも無いと来てる。

歌は良いんだよ歌は、いとうかなこ最高!

アニメ自体は今季ナンバーワンの駄作称号

をお送りしよう。

 

完全な独断と偏見に満ちたオススメアニメです。

以上「風来坊」でした。