なんだかんだATが好き | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうもおかもと君です
1月も半分が過ぎました。
時間たつのはえーな!
 
さて、おかもと君の現在の収支ですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+6,500
 
 
 
 
 
 
大勝利!!
 
原点回帰してAT機を打ったのが良かったんですかね。
今回打ったのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラジンA2
 
 
 
今打ってみると思うのはこいつ隠れた名機です。
楽しいなAT機
 
 
 
{B7D06374-A00A-43ED-B57C-5E1A5B5553A8}
まずはSAC20G獲得に成功
 
 
それが

 

{801FA957-FFEC-4B5A-A4E0-5958590A7649}

 

 

こうなって

 

 

{F990CDDA-F444-4E9C-AC30-346980758A83}
こうなりました。
 
やっぱりAT機は良い!
出玉速度が速いですね。
これのスーパーアラジンチャンスとか結構面白いと思うんだけどな…。
AT機は通常時の苦行と駆け抜けが目立つからそこがつまらないと思わせる原因なんでしょうね。
 
今はもう打てる機種も少ないですが見かけたらちょいちょい打っていこうかと!
ではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
最近打った機種の評価でも…
 
ロリポップ
思ってたより面白くない。
ロリポップが何個あろうと結局保留とベルゲー。
特化なくても1,000枚ぐらい出る時もあればロリポップ10個あっても200枚で終わったりする。
バランスが悪い
38点
 
ウィッチクラフトワークス
思ってたより面白い
今までのDAXELの機種では一番面白いですね。
ビッグ中も減算システムを導入しているので何をすればいいのかわかりやすいのがポイント高い
68点
 
麻雀格闘倶楽部2
フリーズ引いて400枚でした。
バカ台としては面白い
62点
 
モンハン狂竜
面白いけど勝てる気がしない
10万使って1体も討伐できず
52点
 
弱虫ペダル
通常時の演出バランスが悪い
レア役引いたゲームで連続演出発展とか絶対ダメでしょ
15点