( `ー´)ノ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんわぁ ミスターMです。。

 
いやぁ~早速ですが行ってきました!
 
イルミネーション
 
 
 
う~ん幻想的!
なかなか綺麗でしたぁ(*'▽')

さがみ湖の≪イルミリオン≫

関東最大級600万球って事でした!

 
大泉付近から車で約2時間 入場料は大人800円だったかと
まッ、そんだけの価値はあるかなと・・・おすすめですぅ。。
 
当日はファミリぃーと共にイルミに行った訳ですが
現地に着いてしばらくするとミスターMジュニアからこんな声が・・
 
ミスターMジュニア  「何処に犬いるの?」
ミスターM       「犬??何で犬?」
ミスターMジュニア  「だって今日どこ行くの?って聞いたら犬見(イルミ)に行くって言ってたじゃん!」
ミスターM       「ズコッ |д゚)」
 
しばらく時間経過 今度は
 
ミスターMジュニア  「これ見ててもあんま楽しくないよ!」
BYT筆頭に酔いしれている女子を横目に・・・
 
ミスターM        
「女子はこういうのが好きなんだよ!お前も将来は彼女とかを嫌でも連れて来なきゃいかんよ|д゚)」
 
ミスターMジュニア
「そうなんだぁ。分かった!」
 
そんなかんなで施設内で夕飯を頂きミスターM一族帰路につきましとさ。チャンチャン
 
あ、そういえば施設内駐車場横に温泉施設が隣接してるんですけど当日寒いのもあってか凄い行きたかったけど湯冷めがイやだったんで寄らずに帰ってきました。。
 
雰囲気あってよさげだったんでそちらも良かったら寄って下さいな(´-`*)