キクラゲが嫌いになりそうだ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですカナヘイピスケ

 

 

腹がおかしいのよ、最近。

 

食ったらすぐ出るし、

お腹よく鳴るし、

うんこ見てみると

全然消化されてないし。

 

もーね

コーンとか入ってる位で

騒いでいたのは

遠い青い春だよね。

 

最近よくお見かけするのは

もやし氏だね。

うんこから白い枝が生えてんの。

 

それくらい自己主張するなら

可愛いもんだけど、

中華食った後とかは

キクラゲ氏に注意。

 

もーさ

色一緒だし主張する気ないなら

大人しくうんこ化しろよ。

 

 

ストレスだな

うん

ストレスだ

 

 

一応検索しましたよ、

何か病気ならやだなと思って。

(もちろんうんこしながらね)

 

だいたいどんな調べ方しても

これにぶち当たるのね、

 

過敏性腸症候群

 

とりあえず分かったのは

原因不明だってこと。

 

さらっと不治の病宣告w

 

 

ストレスだね

 

 

あーサンタこねーかなー。

今のままじゃ

整腸剤お願いする事に

なるけど。

一応靴下置いとくか。

 

 

JANNAもリニューアルして

1週間が経過しました。

勝負の3連休とでも

いいましょうか、

こっからが正念場です。

 

お見かけしたら

いい整腸剤情報待ってます!

 

ついでに遊んでいって

頂ければありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル紹介動画