いよいよですよ(^^♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

マイド毎度アディオです(^^)/

 

今日もマニアックというか

一部の人間は声を大にして

言うでしょうグラサン

 

「マジで!」

とか

「待ってました!」

とか

「やっとか!」

とか

 

 

ではその画像を見てもらいましょう

御三方で「大泉洋」・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今年で20周年だし来るとは

思ったけどオンエアは来年かなー

 

にしても馬車馬の様に

リニューアルで忙しかったので

 

かなり励みになります。

 

僕も一生どうでしょうします爆  笑

 

アディオす笑い泣き